恋愛情報『交際前のデートは「いでたちで彼のテンションをプチ上げ」が効く!』

2018年1月9日 10:00

交際前のデートは「いでたちで彼のテンションをプチ上げ」が効く!

できるうちにたくさんしておきましょう!

■3.ほっぺ赤い

「寒くてほっぺが赤くなってるのはなかなかかわいいと思う」(大学生/21才)

狙っては難しいかもしれませんが、大丈夫、たぶん、勝手になってくれてます(笑)! 場合によっては、それっぽく見せるメイクをするのでもいいでしょうね。

また、「寒くて手をスリスリしながら待ってるのを見ると、手を繋いで温めてあげないとって思う」(アパレル/22才)という声もありましたが、「寒そうでほっとけない」と思わせるか弱さアピールには、男子はそれなりに弱そうです。


■4.探しながら待ち

「ファッションじゃないけど、やっぱり、スマホを見ながら下向いて待つよりも、顔を上げてくるくる見渡しながら待ってる子が、けなげでかわいいって思うんだよね」(通信/24才)

スマホを見てれば、たぶん多少の時間ならとくに暇せず気にせず待てると思うんですけど、ここでは、むしろ、「まだかなー、早く来ないかなー」と待ちくたびれている様子をこそ見せるのがいいと思うわけです。何分待ったとかじゃなくて、とにかく早く会えるのが待ち遠しい。そんな気持ちが現れて見えるのが嬉しいからですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.