恋愛情報『彼氏に愛されてないと感じる瞬間は?別れるべき?』

2018年2月21日 11:00

彼氏に愛されてないと感じる瞬間は?別れるべき?

風邪を引いているときにしても、何か困って悩んでいるときにしても、落ち込んでいるときに何もアクションを越さずに放置しているようであれば愛されていない証拠です。全くそういう気配を見せないような彼氏なら、気持ちがもう薄れているということであり、関心がないという現れです。関心を持たれないまま付き合っていたとしても、行き場のない寂しさと虚無感に襲われるだけなので、早急に別れることをオススメします。

■一緒にいて幸せを感じなくなったとき

一緒にいて幸せを感じなくなったときは、愛されてない瞬間でもあります。彼氏と一緒にいて喧嘩ばかりしているようなカップルは、一緒にいて楽しくないと思うようになるでしょう。楽しくないのに付き合っているのも時間の無駄ですし、別れたほうが良いです。遠距離恋愛等で、物理的に会えないのであれば話は別ですが、会えるのにそういう感情が生まれてしまうのはカップルとして問題です。好きな人がいるなら、デートを楽しむというのは彼氏の役割です。
しかし、それを一切しないのであれば愛されてないということです。そういう人と一緒にいても何も楽しくないと思うので、別れる決断をしましょう。

■緊急な連絡でも返事がない

大切にされていないと感じた時に、愛されてないと思う人も多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.