恋愛情報『嫌いじゃないけど、まだ・・・。男性からエッチに誘われた時の「上手なエスケープ」』

2018年3月4日 22:20

嫌いじゃないけど、まだ・・・。男性からエッチに誘われた時の「上手なエスケープ」

■2.傷つけないエスケープとは「可能性」を感じさせること

男のプライドを傷つけないエスケープとは、男に「いつかはエッチができる可能性がある」とを感じさせてあげること。男性は、女性と、つきあうことになったとしても、やはりエッチをするまではちゃんと彼女にした実感は生まれません。

そこには本能に眠る征服欲があるからでしょう。だからたいていの男子はエッチするまでは優しくしたり盛り上げたり、自分の出来る最大限の労力を惜しみません。

だからこそ、エッチをしたら征服感が満たされて「釣った魚に餌をあげないタイプ男」も出現してくるわけですが・・・。これらを踏まえた上で、大きくわけて2つのタイプのエスケープの仕方を紹介します。


■3.真面目なタイプ

すごく男が真面目なタイプのエスケープ方法。「付き合ってもないのにエッチに誘ってきたのに真面目って・・・?」と思うでしょうが、「真面目」」をもっとわかりやすく言うなら「ギャグが通用しないタイプ」と言ったほうが正しいかもしれません。真面目タイプは一番バッサリ断ったらいけませんからね。一番傷つきますから(笑)。

エスケープポイントは、「自分が誠実であることを前提に断る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.