恋愛情報『「お家デートばっかり」でも、いつもちょっとしたイベントを』

2018年3月11日 17:00

「お家デートばっかり」でも、いつもちょっとしたイベントを

付き合ったばかりの頃は、会うたびに必ずというペースでも、半年とか一年とか経つと、月に一回とかそんな感じで平気でペースが落ちてくる。これはマンネリとかいうじゃなくて、もはや、そういうもの。減らない方がレアなくらい。だからエッチの回数が減るのは別にいいんです。

肝心なのは、エッチをあまりしなくなってきたとき、「お家デートは一体どうなっちゃうの?」ということ。お家デートを「エッチのためのデート」のように扱ってきて、他にはとくにプランもなく過ごしてきたふたりにとって、エッチのないお家デートというのは、退屈以外の何物でもないのではないでしょうか。

エッチをとったら何もない。そんなお家デートは、結構深刻かもしれません。


■「家でふたりきり」は特別な時間であるべき

そもそも、お家でふたりきりで過ごすというのは、カップルにとってすごく大切な時間であるはずです。それは単にエッチができるからとか、人目を憚らずにイチャイチャできるからとかいうんじゃなく、同棲や結婚後と限りなく近い生活を体験できるからですよね。ふたりが結婚というゴールに向けて愛を育む絶好の訓練期間ともいえるものです。

なので、エッチの有る無しに関わらず、お家で過ごす時間を素敵にすることができれば、当然「この人と一緒に住んだら楽しいんだろうな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.