恋愛情報『その一言がもったいない!損しちゃうフレーズ』

2018年3月26日 21:00

その一言がもったいない!損しちゃうフレーズ

たちの悪い被害妄想の激しい彼なら、アイドル好き韓流好きの女性は自分のことを不細工だと思っているに違いない、などと勝手に思ったりします。変に不機嫌になったり、余計なケンカが増えたるするんで注意しましょう。

■過去の恋愛経験

自分の過去の恋愛経験は男性に全て話す必要はないです。遊んでた過去がある場合は特に!そんな話を自慢気に話したら「そういう女性」という印象しか残りません。昔は遊んでたけど今は真面目になったと堂々と話す女子もたまいますが、「真面目になったから男性からの好感度が上がる!」なんて絶対ありませんから(笑)。

正直、全くプラスになってません。どこかで人はそんなに簡単には変われない生き物だと思っているからだと思います。最初からずっと誠実な方が良いに決まってるってものです。


■貯金

貯金も男に言わなくてもいいですよ。貯金が無ければないで計画性のない女子だというイメージをもたれるし、あればあるで頼ってくるダメ男が寄ってきますから。仮に結婚したとしても、彼の貯金は把握しても自分の貯金は全部見せないこと。

どうしてもはじめは浮かれてしまって全部見せてしまう人もいますが、将来、二人の関係に何が起こるかわかりませんから、ここは黙っておくことが賢い女です(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.