恋愛情報『なかなか返信が来ない...。連絡不精な彼の対処法7選』

2018年4月1日 12:00

なかなか返信が来ない...。連絡不精な彼の対処法7選

彼に合うものを探せば、彼も喜んでくれますし、プレゼントしたものを見て、あなたのことを思い浮かべてくれるかもしれません。これに加え、気の利く相手ならお返しも期待できます。好きな人から返信が来ない、会っても話が盛り上がらないという時も焦らずに、会った時に話題となるようなものをプレゼントしてみましょう。

お礼のメールをきっかけに、連絡もとれますよ。

■いい雰囲気のときはためらわない

好きな人から返信が来ないときに大切なのは、いい雰囲気になった時に、ためらわずロマンチックな流れに持っていくことです。

返信が来ない彼ですから、そもそも、会った状態でしか進展できません。LINEのちょっとした一言で思わせぶりをするなどは、あまりオススメできないので、いい雰囲気になったら、好きな気持ちを、なるべくストレートに表現して、相手にこちらからの好意を確信させてあげましょう。あなたの気持ちは、好きな人にまっすぐ届くはずです。


■返しやすい内容になっているかチェックする

あなたが好きな人に送っているメッセージは、返信しやすい内容になっているでしょうか。返信しにくいメッセージを送っては、返信が来ない・・・と悩んでいることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.