恋愛情報『彼氏に浮気されても付き合っていくと決めたなら』

2018年4月2日 21:40

彼氏に浮気されても付き合っていくと決めたなら

そしてそれは彼に浮気させないためのハッタリではなく、本当にそうしたほうがいいとも思います。残念ながら二度あることは三度あるから。一度の過ちはあっても、二度したらそれはもう過ちではなく癖のようなもの。癖はそう簡単には直りません。

ですから彼を受け入れるときに、次に浮気されたら別れると心に決めておきましょう。その覚悟は必ず彼にも伝わりますし、彼が本当にあなたのことを愛しているのなら再犯はないでしょう。

そして何よりこの覚悟を持つことで、あなた自身が彼に振り回されることなく、安定した気持ちで付き合っていくことができます。

彼なしでは生きていけないから浮気されても許すなんて、自分を粗末に扱うような付き合い方をしないためにも、必要な覚悟だと思います。


■おわりに

「乗り越えて、続けていきたい」と思うのなら、それなりの覚悟が必要です。好きな人に裏切られたことを、そんなに簡単には忘れられないかもしれません。

それでも、いつかきっと、笑い話になる日が訪れます。これからのお二人の、末永いお幸せを祈っています。(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.