恋愛情報『ファッションセンスがない彼をオシャレにする方法』

2018年4月8日 21:00

ファッションセンスがない彼をオシャレにする方法

個性派の男性なら、自分はオシャレだと思っている分、さらにダメージが大きくなるはずです。

また、「あまりオシャレじゃないから改善しよう」というマイナスからのアドバイスではなく、「こうすればもっとカッコよくなるよ」というプラスへのアドバイスを心がけてください。

■彼氏と一緒に服を買いに行こう

もともとファッションに興味がない男性が、テレビ番組の全身イメチェン企画をきっかけにファッションに目覚めるというシーンがありますが、現実では、予算的にも全身イメチェンは難しい。地道に改善していくために、たまに彼氏と一緒に買い物へ行き、服を選んであげたり、プレゼントしてあげたりしてください。

また、服を購入する際には、ぜひ以下の会話を織り交ぜてみましょう。

1.「すごく似合ってる!」「カッコイイ!」という感じでとにかく褒める2.「やっぱり服装が違うだけで印象が全然変わるね!」と、ファッションの価値をアピールする3.「探せば安くても良いものがたくさんあるよ!」と、そこまでお金のかかるものじゃないことを知ってもらう

そうすることで、彼がファッションに興味を持ちやすくなります。


■こだわりが強い個性的タイプへは

「こだわりが強い個性的なタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.