恋愛情報『恋愛のフィールドでの「それセクハラだから」の攻撃力』

2018年5月11日 21:00

恋愛のフィールドでの「それセクハラだから」の攻撃力

■■男子の総意

ありとあらゆるシーンで、女子からのセクハラという言葉って、男子にとってはアイスピックで胸を刺されるようなニュアンスを帯びています。女子は・・・・・・ちょっとした護身術的にセクハラという言葉を使いますよね。それが効果的な場面もあるでしょうが、お互いに「恋愛の場」として認識していたのなら、それは男子にとって、あまりにも急な攻撃となるわけです。



何回もこの『ハウコレ』に書きましたが、「ちょっといいな」レベルの男子って、あなたの身体だけが目当てじゃないんですよね。身体も好きだけど心も好きということなんですよ。そういうウブな男心は、「それセクハラだから」でぽきっと折れてしまう。だから、恋愛の場では、「付き合った人としかラブホに行ったことない」とか「付き合うまではヤラないと決めてるの」とか恋愛の言葉を使ってあげる。「ちょっと探りを入れたつもりだったけど、もうどうしたら良いかわからない・・・」彼はこう心の中で嘆きながら、ひとり帰路につくのです。
(ひとみしょう/文筆家)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.