恋愛情報『恋愛依存女子の未来はこうなります』

2018年5月27日 17:00

恋愛依存女子の未来はこうなります

と思えるということです。こう割り切っても友達ってできるんですよね。45歳で友達になったとか、50歳で友達になったとか、そういう例って山のようにあるから、なにも気にしなくていいです。というのが、1つ目の答えです。

■■どこかのスナックで会いましょう

2つ目の答えの「やがて治る」というのは、いかに恋愛体質で彼氏にべったりであっても、そういう期間って、最初の2ヵ月くらいじゃないの?ということです。あなたが1つ目の答えに当てはまる人なのか、2つ目に当てはまるのか、ぼくにはわかりませんが、まあいずれの答えであっても、そう心配することはないです。



若い女子はとくに、同性の友達を大事にしますよね。それはとても素晴らしいことだと思います。
でも今、あなたに見えていないことがあって――これは歳をとらないと見えてこないことなので、いま見えていないからあなたが愚かだということでは決してないのですが――それは、やがて人は自分の人生を歩くようになる、ということです。先に挙げた45歳くらいでスナック勤務の女性には、これがわかっているんですね。だから「わたしは恋愛体質のまま生きる」と思えているんですよね。腹が座っているというか、覚悟があるというか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.