恋愛情報『ベッドインしなくても。男子が彼女に触れるだけでキュンキュンする瞬間って?』

2018年7月8日 21:00

ベッドインしなくても。男子が彼女に触れるだけでキュンキュンする瞬間って?

目次

・1.ただ「手を繋ぐ」だけなの?
・2.密室ズドン!
・3.さみしいときこそチャンス
・おわりに
ベッドインしなくても。男子が彼女に触れるだけでキュンキュンする瞬間って?


「ボディタッチ」というと、「太ももを触ってドキドキさせよう」みたいな、どちらかというとセクシー、エロな恋テクとして使われてきたものという気がしますが、そういう"あざとさ"よりも、身体の接触を通じて彼に伝える気持ちの密度にフォーカスをしてみたほうが、やっぱり男子はキュンキュンすると思うんですよね。「触っとけばドキドキするっしょ!」の一歩先まで行ってみましょう。

■1.ただ「手を繋ぐ」だけなの?

「デートで手を繋ぐっていうのはまあわかる。カップルならそれは普通するよねってレベル。でもそれ以上に、手を繋いだ状態から彼女が腕を絡めてきたり、頭を肩に乗せてきたり、そういうプラスアルファがあるとドキドキする」(広告/26才)ここにはふたつのドキドキの要素が入ってます。

ひとつは、手を繋ぐこと以上の密着から得られるドキドキ感。手を繋いだまま、彼の腕を巻き取るように引き寄せたり、そのまま体ごと彼にピタッと寄せるようにすることで、手の先だけじゃなくて体全体がお互いに密着して、さらなる胸キュンが生まれますね。

あともうひとつは、彼女からの「もっとイチャイチャしたい!」欲が伝わるからでしょう。本当は抱きしめ合ったり、もっと濃密にくっつきたいと感じているときには、「手を繋ぐだけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.