くらし情報『SixTONESのみなさんの表紙撮影を紹介!『熱狂の秘密。』特集anan2180号』

2019年12月10日 18:40

SixTONESのみなさんの表紙撮影を紹介!『熱狂の秘密。』特集anan2180号

12/11(水)発売のanan2180号「熱狂の秘密。」特集にご登場いただいた、SixTONESのみなさんの表紙撮影エピソードを紹介します。

anan編集部

「SixTONES×水」の超絶クールな世界観!
でも、やっぱり素顔はYouTubeのまま?(笑)

SixTONESのみなさんの表紙撮影を紹介!『熱狂の秘密。』特集anan2180号


祝デビュー! 待望のデビュー曲も発表され、1月のCD発売に向けて急速にファンの熱を上げていくSixTONESが、ふたたび表紙に登場します!!

今回が2度目の表紙となるSixTONES。実は、デビュー前のアーティストが2回表紙を飾ったのは、anan史上初のこと! 撮影前、その感謝を皆さんにお伝えすると、
「嬉しいです。前回の雪が降った日の撮影もすごく覚えています!」(京本さん)
「来年、デビューのあともまた何度でも、お願いします」(田中さん)
「あ、なんなら、明日また撮影します?(笑)」(ジェシーさん)
と、なんとも嬉しい反応が。

今回のテーマが「熱狂の秘密。」ということもあり、彼らが熱狂を生み出しているこの凄まじい勢いを何かで表現したい…! と、撮影前に色々と考えていました。そこで、最終的に決まったのが「水」を使った演出。スタジオにアクリルミラーの床を敷き詰め、そこに大量の水を撒き、スモークと虹色の光が揺らめく幻想的な空間をご用意しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.