恋愛情報『1度なら許すべき?彼の浮気チェック&対処法』

2018年7月18日 21:00

1度なら許すべき?彼の浮気チェック&対処法

1度でも浮気する男子は、残念ながらまた繰り返す傾向にありますし、浮気された心も、なかなか元のようにはならないのです。。

■浮気は予防線をしっかり張ることと、当人たちへの牽制が効果的

「彼氏のスマホを勝手に見てしまい、ほかの女の子が家に来たことが発覚。でも、こちらがスマホを勝手に見た負い目もあったししばらく様子を見ることにしたんです。だけど相手が共通の知り合いだったので、さりげなく浮気気づいてますよ、と牽制を。するとその後結局その子とは切れたみたいで、いまは普通に付き合っています」(28歳/事務)

まず、お付き合いする段階で「1度でも浮気したら即別れる」という約束事をしておきましょう。そうすることで、そもそもの「浮気の罪の大きさ」を感じ、手を出さないようになります。それでも付き合う中で浮気の可能性を握ったら、彼氏か、可能なら浮気相手にも気づいてるんだよ、という牽制を送ってみるのもひとつの方法です。


■許すならそれなりの覚悟が必要

早期発見の浮気ならば、まだ彼や浮気相手に牽制をしたり、キツくもうしないと約束させることで再発防止させることも可能。ですが、何度も繰り返す「浮気癖がある男子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.