恋愛情報『会いたい想いが愛を育てる。会えないとき、彼に私を思い出させるアイデア』

2018年7月20日 11:00

会いたい想いが愛を育てる。会えないとき、彼に私を思い出させるアイデア

仲良しデートの写真は、間違いなくふたりがこの先長くラブラブで過ごしていくための支えになります。お出かけ先では、たくさん写真を撮っておきましょうね。

■4.「間」を使おう

「彼女と会えないときには、彼女と連絡もしないっていう完全に断絶された『間』の状態のほうが、かえって彼女のことを思い出したりするものだよね」(飲食/25才)

なんかわかるな。会えない日に、彼からたくさんLINEが届いたりすると、まあそれはそれで嬉しいんだけど、一方で、「ちょっと静かに思い出に浸らせてよ(笑)!」みたいに思ってしまうこともある。何もないからこそ、さみしくて、好きな人を思い出してしまう。

そういう「間」って大事だから、さみしくても連絡がまん。そういうときも、あっていいんじゃないのかな。


■おわりに

会えないときは、付き合っていれば必ずある。交際初日から同棲するなんてことは無理なんだから。とすれば、「会ってるとき楽しい彼女」というだけじゃなくて、「会っていないとき、つい思い出してしまう彼女」でもいたいじゃありませんか。そんな二重の意味で愛される存在になるためのアイデアとして、ぜひ活用してみてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.