恋愛情報『嬉しいどころかイラッ!女子に聞いた「今までにされた最低な告白体験」』

2018年7月20日 18:40

嬉しいどころかイラッ!女子に聞いた「今までにされた最低な告白体験」

目次

・1.え、私の勘違い?
・2.俺がもらってやるよって、何様?
・3.大黒柱になれってか?
・4.見た目はあんまりってこと?
・5.私が彼女じゃ恥ずかしいってこと?
・おわりに
嬉しいどころかイラッ!女子に聞いた「今までにされた最低な告白体験」


こんにちは、コラムニストの愛子です。

一般的には、告白されるって女性にとって幸せなこと。例え相手の男性が好みじゃなくても、好きだと言ってもらえるのはやっぱり嬉しいものです。

しかし世の中には、全然嬉しくない、むしろ苛立ちすら覚える最低な告白をされたことのある女性がいるのです。私の周りにはけっこういますし、実は私もそのうちの一人(笑)。きっとハウコレ読者様の中にもいらっしゃるのでは?

そこで今回は、最低な告白体験談をシェアさせていただきます!笑って怒りを吹き飛ばしちゃいましょう。

■1.え、私の勘違い?

まずは私の話から。

まだ20歳くらいの頃の話です。
男友達に「付き合ってほしい」と言われ、私は「ちょっと考えさせて」と保留に。

翌日、やっぱり友達でいたいからお断りしようと、男友達に電話をかけました。声のトーンや話しぶりから私の気持ちを察したのか、彼は急に早口になり「昨日、俺何か言ったっけ?酔っぱらっていたから全然覚えてない。ていうか電話したっけ?俺がお前に告白なんてするわけないから」と言ってきました。

一瞬「私の勘違いだったの?」と恥ずかしくなりましたが、こちらが本題に入る前に、「告白なんてするわけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.