恋愛情報『男性をキュンキュンさせる3の返し方!』

2018年8月14日 12:00

男性をキュンキュンさせる3の返し方!

だけど、もしも誘って、いつも相手が、自分にデートを誘われたことを心の底から嬉しそうにしてくれたら「もっと誘ってあげたい」と思えるし、彼がこう思うことって、あなたにとってプラスでしかないはずです。

■触れたとき編

彼があなたに触れたときにも、倍返ししていきましょう。

例えばデートで手をつないだとする。このときに、ただ相手の手を握り返すのは二流だぜ。一流は、やっぱりここでも倍返し。手を握り返すとき、彼が「いてえよ(笑)」となっちゃうくらいに強く力を込めて握り返す、手をつないだことを嬉しそうに、つないだ手をぶんぶん振ってみる、つないだ手を胸元に引き寄せて幸せそうな顔をしてみる。

手をつなぐ以外でも、ハグをする、キスをするなどいろいろな「触れたとき」があるわけだけど、これをすべてただ拒絶せずに受け入れるという「好きならば当たり前」の反応で終始するんじゃなくて、「大好きだからここまでやっちゃいます!」という一歩先のリアクションで仕返ししてみましょう。


■おわりに

倍返しスタイルが身に着けば、勇気もいらないし、それでいて、好きな人に効率よく的確に気持ちが伝えられますね。

ボクシングでも、カウンターが上手な選手は、たった一発のクリーンヒットで相手をノックアウトできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.