恋愛情報『デートを前戯・本番・後戯に三分割すると分かる、彼が求めているものとは?』

2018年8月18日 17:00

デートを前戯・本番・後戯に三分割すると分かる、彼が求めているものとは?

部分ですが、こちらはおそらくご想像通り、「お疲れー」と待ち合わせをしてから、お店でご飯を食べるまでです。あ、もちろんエッチありのデートの日には、エッチまでが本番ということになりますね。

ここで、たくさん笑ったり、たくさん話したり、(実際にエッチをするんだとしたら)文字通りたくさん感じたりすることで、「とにかく感度よく、積極的にいこう」という点は「前戯」と共通する点で、みんなもよくわかっている点だと思うので割愛しますが、しいて言うなら、「前戯」のほうが盛り上がったということがないようにはしたいです。

よく、「前戯では彼女を満足させられるのに、本番では彼女があまり満足していなさそう」というエッチに関する悩みを男子から聞くことがありますが、このことはデートでも言えるでしょう。LINEでお誘いした段階ではあれだけテンションが高かったのに、実際に会ったら緊張しているのか、あまり盛り上がらないというのはぜひ避けたい。エッチでは「前戯」から「本番」へ行く段階で裸になるように、デートでも、カッコつけず、クールぶらず、イイ子ちゃんぶらないで、素直なままの(心理的に)裸の自分で臨みましょう。

■■帰り道→後戯

デートでいう「後戯」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.