恋愛情報『デートを前戯・本番・後戯に三分割すると分かる、彼が求めているものとは?』

2018年8月18日 17:00

デートを前戯・本番・後戯に三分割すると分かる、彼が求めているものとは?

はどこかと聞かれると(そんなことを聞かれたことがある人はいないと思いますが)、きっと多くの人は「待ち合わせしてからちょっと経つまで?」みたいに答えるはずです。

だけどそれは、違います。

デートの前戯は、「土曜日空いてない?」と彼からお誘いが来てから、実際に会うまでのステージです。エッチで「前戯」というと、お互いがお互いの体に触れて、相手の反応を確かめながら、挿入という本番に向けて自分と相手のテンションを相互に高めていく段階。そこでは、(とくに女子の場合)テクニックといったものよりも、「感度のよさ」と「彼を迎え入れる姿勢」こそが大切で、これがあればあるほど、男子は盛り上がり、興奮し、高まっていきます。

まさにこれがデートのお誘い段階でも当てはまります。「この日空いてる?」と誘われて「うん、大丈夫だよ」だけでなく「本当? うれしい!」「次のデートはここ行きたいなって思ってたの」とバンバン感度よく反応しつつ、単に「ノーじゃありません」と受け身に反応するよりも、「イエスよりのイエスです」とアピールしていくことが、とても理想的なデートの「前戯」の過ごし方です。

■■待ち合わせからご飯まで→本番

肝心の「本番」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.