恋愛情報『やってみよう!彼女が「俺の家に置いて帰ったらドキッ」としちゃうもの』

2018年8月21日 17:00

やってみよう!彼女が「俺の家に置いて帰ったらドキッ」としちゃうもの

■3.こっそり・・・・・・

「彼女を俺ん家の最寄り駅まで送ってから、家に戻ってきたら、ポストに彼女からの手紙が入ってて、『なんてサプライズだよ!』と感動しすぎた」(ウェブ系/25才)

置手紙というプレゼントがまず素敵だし、その渡し方もセンスに溢れていますね。「お手紙読んで!」と面と向かって渡すのはたしかにハードルが高い。ですが、ポストに限らず、彼のお家のどこかにこっそり(といっても数日内には気が付いてくれそうな場所に)置いておくというのなら、あまり積極的ではない人でも挑戦できる敷居の低さに感じます。

そういう意味では、お手紙に限らず、彼に向けたささいなプレゼント全般について、「お家に置いていく」というのがベストな渡し方なんじゃないかなとすら思います。


■おわりに

「おじゃまします」「おじゃましました」と言っているのですし、実際にお家にあげてもらっているのですから、その分のお返しは、毎回何かほんのちょっとでもいいので、してあげたら彼は喜ぶと思いますし、そう思ってもらうことで「うん、またいつでも来てよ」とそれこそ合鍵をくれたりとかそういうフェーズに繋がっていくんじゃないかって思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.