恋愛情報『「結婚しよ」より「だいちゅきだバーカ」と伝える彼女がかわいいのは何故?』

2018年9月7日 11:00

「結婚しよ」より「だいちゅきだバーカ」と伝える彼女がかわいいのは何故?

目次

・■「結婚」は目を覚ます
・■「だいちゅきだバーカ」とか、何の中身もなくていい
・■おわりに
「結婚しよ」より「だいちゅきだバーカ」と伝える彼女がかわいいのは何故?


どうもあかりです。「好き」の気持ちを伝えるとき、その伝え方というのはなかなかの問題です。気持ちが大きければ大きいほど、ディープにヘビーに伝えようとしてしまう人もいるのですが、きっとこれは逆効果で、気持ちが大きいほど、ライトに・スモールに・浅く(英語がわかんない)伝えたほうが男子は「素敵やん」と警戒せずに、単純な嬉しさ100%で受け取ってくれる。そう、「ガチ」すぎる愛情表現って、警戒させてしまうんです。みなさんもぜひ、彼に対する「好き」の気持ちが大きければ大きいほど、これに反比例して、よりライトな愛情表現をしてみるようにしてみてください。

■■「結婚」は目を覚ます

「結婚」という言葉を発すれば発するほど、本当の「結婚」は遠ざかっていく。私はこんなふうに考えます。彼氏に「結婚したい」「結婚まだ?」みたいなことばかり言っている人に限って、いつまで経っても結婚がやってこないし、反対に、「結婚」の「け」の字も言わないような人が、あっという間にゴールインしていく景色に見覚えのある人もいるでしょう。
もちろんこれには、もともとその人が持っている顔とか性格とか、そういう愛され要素のレベルが影響しているのはそうだと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.