恋愛情報『【一応付き合っている状態】交際してるけど恋に本気じゃない彼の言動』

2018年9月12日 18:20

【一応付き合っている状態】交際してるけど恋に本気じゃない彼の言動

もし、LINEを送ってもなかなか返信がこない(または既読スルーされる)、電話しても折り返しはこない、突如音信不通になって数日後にスタンプが一個だけ届く・・・・・・などなど、どこか雑な連絡なら、彼 その恋に本気じゃないかと。

付き合っているのに連絡を取るのが一苦労というのなら、今後いい関係は築けないと思います。

■先の予定を決めたがらない

「彼と会う日はギリギリまで決まらない」「『忙しい』の一言で先の予定を教えてくれない」と、彼が先の予定を教えてくれないのも愛情は弱め。確かに本当に忙しく、予定がびっしりという男子もいます。でもだったら「〇日は休日出勤で、〇日は会議で遅くなるから」など予定を教えられるはず。教えられないのは、教えられない理由があるからじゃないですかね?

「彼女に予定を教えたら、空いてる日にデートになりそうで嫌だから教えない」という卑怯な考えの男子もいるので要注意です・・・。


■二人の関係に関心がない

彼が二人の関係に無関心なら本気度はゼロ。毎回デートプランはあなたが考えるうえ、彼に「どこ行きたい?」と聞いても「どこでもいい」、「何食べたい?」と聞いても「なんでもいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.