恋愛情報『ドキドキさせ上手なモテ女子の口癖♡積極的に伝えたい「好き」の威力』

2018年9月20日 17:00

ドキドキさせ上手なモテ女子の口癖♡積極的に伝えたい「好き」の威力

と言われている彼氏は少ないのです。

■・「好き」を伝えるハードル

「愛の言葉は男から言うもの」と思っていても、そう簡単に伝えられないのも、これまた男心。男子だって好きな子に告白したくたって「フラれたらどうしよう」と思うし、彼女に愛情を伝えたくても「キモいって思われたらどうしよう」と思うものなんです。

男子がそうして「好き」を伝えるハードルの高さを日々感じているからこそ、女子からの「好き」が効果バツグン。女子から告白されたら付き合いたいかどうかに関わらず「勇気を出して告白してくれたこと」を尊く思うし、女友達から「○○くんのそういうとこ好きだな」と言われれば「もしや俺のこと・・・!?」と期待する。そして、愛する彼女から好きだと言われたら、「ハードルを乗り越えよくぞ言ってくれた・・・」と感動するんです。

■・モテる人は「好きな人」がたくさんいる

付き合っている好きな人から言葉で愛情表現されたら嬉しいのは当然。でも、口も聞きたくない・顔も見たくないくらいの嫌いな人でないかぎり、大抵どんな人からでも「好き」と言われたら嬉しいものなんです。

だって、「好き」という二文字の言葉は恋愛的な意味だけではなく、「好意」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.