恋愛情報『ドキドキさせ上手なモテ女子の口癖♡積極的に伝えたい「好き」の威力』

2018年9月20日 17:00

ドキドキさせ上手なモテ女子の口癖♡積極的に伝えたい「好き」の威力

としてあらゆる意味で使える魔法の言葉だから。友達として、家族として、仲間として、「好きだよ」と言われたら、みなさんも嬉しくないですか?

だからこそ、もっと気軽に「好き」を伝えていってほしい。周囲に人が集まる人のことをモテる人とするならば、モテ女子は「嫌い」よりも「好き」を多く発信している人なのではないかなと思います。

■おわりに

もっと気軽に、積極的に伝えるといっても、彼氏と会う度「好き好き!大好き!」と伝えていては言葉の重みがなくなってきてしまうので、言い換えるならば自分の中に作った「好きゲージ」が満杯になって溢れるタイミングで「好き」と伝えていけるのがベスト。

彼氏に限らず、対人における「好きゲージ」は、ささやかなことでも貯まるようにしておきましょう。

にこやかに挨拶をしてくれた。よくランチに誘ってくれる。話が面白い。

毎日の当たり前を「あ、私この人のこんなところ好きだな」に変換して貯め、伝えていけるようにすると、人付き合いも恋愛もより楽しいものになると思うのです。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.