恋愛情報『彼を「彼女に会いたいなー」でお腹ぺこぺこにするのが上手な彼女の特徴』

2018年9月24日 17:00

彼を「彼女に会いたいなー」でお腹ぺこぺこにするのが上手な彼女の特徴

目次

・■おあずけ
・■おいしそう
・■いい匂い・・・・・・
・■おわりに
彼を「彼女に会いたいなー」でお腹ぺこぺこにするのが上手な彼女の特徴


どうもあかりです。「空腹感」とか「飢餓感」とか、呼び方はきっとなんでもいいですが、彼女として、彼にこの気持ちをもってもらえることってとても大切なことです。

「毎週土曜日、デートすることになってるから」デートするんじゃなくて、ちゃんと「彼女に会いたいから」デートする。

そうやって、デートの後、次のデートまでの間に彼のお腹をぺこぺこにすることができるような彼女でいたい、ですよね。ということで今回は、そういう女子が備えている特徴について、男子側からの意見をもとにまとめてみました。

■■おあずけ

「もちろんバランスの問題はあるけど、ある程度平日は放置されるというか、あんまりずっとLINEのラリーをしてたり、毎晩電話してたりとかするよりも、『今頃なにしてるのかなー?週末まで頑張って、そんときいろいろ話聞こうっと』って思える関係のほうが、会いたくなるかな」(ウェブ系/27才)

まずは「お腹ペコペコ」にするためには、当然、間食を食べさせないようにしなくちゃいけません。子供に「おやつ食べると夕ご飯食べれなくなるでしょ!」っていうときのアレと同じ要領ですね。

適度に「おあずけ」してあげて、「うう、彼女成分が足りない・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.