恋愛情報『あなたはどっち?告白される前に一線を越えてもいい人 or ダメな人』

2018年10月20日 21:00

あなたはどっち?告白される前に一線を越えてもいい人 or ダメな人

あなたの態度が変わらずフラットであれば、相手はあなたを「自分のものになった」と思って軽んじることもありません。あなたが傷つく可能性は低いでしょう。

■2. セックスをしたら、2人の(関係性をハッキリさせたい?

YESと答えたあなたは、付き合う前に一線を越えるのはやめておいた方がいいタイプ。一線を越えた後、「私たち付き合ってるよね?」と確認したり、「私たちの関係って何だろ」と呟いたりしたことで、一気に熱が冷めていく男性は少なくありません。

なぜ冷めていくかというと、不安そうに確認されることで「相手は自分に夢中である」→「自分のものになった」と感じるから。男性には、対象が人であれ物であれ、簡単に手に入るものの価値を低くみなし、ぞんざいに扱う傾向があるからです。

逆に、NOと答えたあなた。「一線を越えたからといって関係性に白黒つけなくても」と思えるのであれば、早々と一線を越えるのがマイナスに働く確率は低いでしょう。
相手の男性も、いきなり素っ気なくなる可能性は低いはずです。

■3. 楽しかったデートの後、自分からお礼のメールを送る?

YESと答えたあなたは、恋人同士になる前に一線を越えるのは向いていないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.