恋愛情報『あなたはどっち?告白される前に一線を越えてもいい人 or ダメな人』

2018年10月20日 21:00

あなたはどっち?告白される前に一線を越えてもいい人 or ダメな人

過去、デート後に自分からメールを出したケースを思い出してみてください。その相手から振られたことがある、もしくは付き合う段階にも行かなかった経験がある場合は、高確率でそのタイプです。

連絡するスピードは、相手に対する前のめり度と連動しています。もちろん中には「お礼メールは常に自分から送るよ」という女性もいるでしょう。でも男性はそうは受け取りません。「俺に落ちたな」と決めつけ、「頑張らなくてもOKな相手」とみなします。結果、またもや女性は軽視され、報われない想いをすることになりがちなのです。

一方、NOと答えたあなたは、たぶん相手との距離を自分から詰めていくことが少ない人。
それが影響してなかなか進展しないこともありますが、相手に望まれ一線を越えた直後のスタンスとしては悪くない結果に繋がりやすいはず。なぜなら、あなたが動かないため、相手があなたの気持ちを気にし始めるから。

「もう彼女の心も身体も手に入れた。これ以上知りたいことはない」と早合点されるのが、最も避けたい状況。「はぁ!?どっちも手に入ってないし、あなたが知ってる私なんてほんの一部だよ! 」と言いたくなりますよね(苦笑)。

勘違いされた上にフェードアウトされるというありがち最悪パターンに陥らないためには、一線を越えた後、あなたがどんな態度や行動を取るかがカギを握るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.