恋愛情報『私、なんであんなことを・・・!恋愛黒歴史と決別するために「私の恋愛ルール」を作ろう』

2018年10月25日 19:00

私、なんであんなことを・・・!恋愛黒歴史と決別するために「私の恋愛ルール」を作ろう

と身構えた方もいるかもしれませんが、進行上必要なのでご容赦ください)。

私は二十歳の頃、当時付き合っていた彼との恋愛においてあまりにブレブレでした。

デートのときには彼に「どこでもいいよ」とお店選びをお任せし、彼がせっかく「ここならきっと二人が食べたいの見つかるよね」と言いながら連れて行ってくれた新宿のルミネエスト。当日はなかなか混んでおり、イイ感じのお店はどれも行列ができていたせいで7Fと8F(ともにレストランフロア)を階段で何度か往復してたんです。

そこでまさかのキレる私。「もう足疲れたよー!」と彼に対してリアル不機嫌を爆発。「どこでもいいよ」と言っていたくせに、です。

またあるときには、「勉強とかバイトとかでいろいろ忙しいんだから、連絡は気が向いたときで大丈夫だから」と大人&イイ女ぶっておきながら、寂しいとたまに「さすがにこんなに連絡くれないのはどうなんだろ?」「いくら連絡しなくていいって言ったとはいえ、返信くらいはしたら?」と気まぐれで怒る。
自分勝手すぎて死んでほしい。「勉強とかバイトとかでいろいろ忙しいんだから、連絡は気が向いたときで大丈夫だから」とかつての自分の発言を100回ノートに書写してほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.