恋愛情報『エッチなしデートでも、彼に満足してもらうためにはどうしたらいいの?』

2018年11月4日 21:00

エッチなしデートでも、彼に満足してもらうためにはどうしたらいいの?

目次

・1、体力が必要な「中身のあるデート」をする
・2、言葉にして「好き」を伝える
・3、「できない」と伝えておくことも大事
・おわりに
エッチなしデートでも、彼に満足してもらうためにはどうしたらいいの?


こんにちは。ライターの和です。どことなく気分が乗らない日、体調が悪い日、生理の時など・・・・・・。「彼とは会いたいけれど、今日はエッチしたくないなぁ・・・・・・」ってときありませんか?

でもそんなことを彼に直接言ったら、きっと悲しい思いをさせてしまいますよね。ではエッチなしのデートでも、彼に満足してもらうにはどうしたらいいでしょうか。

■1、体力が必要な「中身のあるデート」をする

「中身のないデートだと『あー。エッチしたいなー』って思っちゃう。でも遊園地デートとかだと、その場が楽しいからそういうムラムラした気持ちにはならないかな」(29歳/通信)

たとえば近所をブラブラするデートだと、単純に物足りなさを感じてしまうもの。
中身のないデートの結果、彼に「ホテル行こうよ~」と誘われる流れに・・・・・・。

逆に例えばですがディ○ニーデートや、食べ歩きデートなど、体力を使うデートにしたら、エッチはせずとも達成感を味わうことができます。さらに、1時間程度で終わるものではなく、最低でも半日はかかるようなものの方がいいですね。でないと「やることなくなっちゃったからホテル行きたいな」と思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.