恋愛情報『交際にグッと近づく!あなたと彼の恋を一気に加速させる「3つのこと」』

2018年12月15日 10:20

交際にグッと近づく!あなたと彼の恋を一気に加速させる「3つのこと」

距離を縮めるきっかけとして、ちょっとした自分の秘密や悩みを打ち明けてみてはどうでしょう?

■2、映画デートなら「サスペンス」を選んで・・・イチャイチャ!

彼との距離を縮めたいのなら、映画を一緒に見るときはサスペンス系を選ぶのがおすすめです。というのも、海外の研究者の実験で、サスペンス系(ハラハラドキドキに加え、暴力シーンもヌードシーンも含まれる内容)の映画を観たカップルは次第にイチャイチャ行動が増加したそう!

ハラハラドキドキさせられたり、不安な感情がわいたりすると「相手と一緒にいたい」という気持ちを促進させるため、イチャイチャ行動が生まれるそうです。なのでもし、彼もあなたもサスペンス系が苦手じゃないのなら、試してみるといいかもしれません。


■3、たまには「お酒の力を借りる」のもアリ

お酒が飲めるのなら、デートで一緒にお酒を飲むのもアリかと思います。心理学で「ビア・ゴーグル効果」という、“女子はより美しく、男子はよりハンサムに見えるようになる”現象があります。そう、アルコールのおかげで異性がより魅力的に見えてしまうんです。一説では、ワイン一杯でも効果があるそう!特に男子はビア・ゴーグル効果で女子の評価が上がるそうなので、お酒が飲めるふたりなら、デートで試してみる価値はありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.