恋愛情報『《長続き》ずっと求められる彼女でいたい!そのためにあなたが大切にすべきこと』

2019年1月15日 21:00

《長続き》ずっと求められる彼女でいたい!そのためにあなたが大切にすべきこと

と思っているあなたがいないでしょうか?

■求められたいと願うほど、彼から求められなくなる

さらに気をつけなくてはいけないことは、求められようとすればするほどに、彼から求められなくなってしまうということです。

求められたいという思いが強まれば、彼が求めてくれないことにストレスや怒りを感じるようになります。

その怒りやストレスはやがて彼に伝わり、面倒な女・重たい女というレッテルを貼られてしまい、遅かれ早かれ距離を取られてしまうことでしょう。


■あなたの価値は彼が決めるものではない

あなたという人の価値は、彼からの評価によって左右されるものではありません。

これから先彼がどれだけあなたのことを愛そうと、また逆にどれだけ愛想を尽かそうと、あなたはあなたのままであり、その価値はすでに揺るぎないものなのです。

もし心の中のあなたが「女としてではなく、一人の人間として、彼と繋がっている安心感がほしい」と思うなら、「一人の人間として繋がってくれる」彼であるかを見極めるべきですし、「一人の人間として繋がっていたくなる」自分であるかどうかを常に問い続けなくてはならないのです。

■「自分への愛情」で豊かな恋愛を

そして、あなたを「一人の人間として繋がっていたくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.