恋愛情報『男子がデートでドキッとする「4つの瞬間」を押さえれば「また会いたい」と思われる♡』

2019年1月18日 11:00

男子がデートでドキッとする「4つの瞬間」を押さえれば「また会いたい」と思われる♡

に自分を仕上げてください。

待ち合わせであなたの「楽しみにしてた感」が伝われば、相手の男子もそれでテンションが上がり、結果的にデートでのパフォーマンスが上がります。

■■デート終盤の「盛り上がり」

デートと言えば、基本的にはどこかのお店に入って食事をするというのが大部分になると思うんですけど、なるべく後半になって疲れてしまわないようにしましょう。

当然男子も、時間が経つにつれてその子とのコミュニケーションが進めば、「今日のデート、イイ感じ」という感触を覚えますし、その逆もそうです。

飲み会とかを思い出してほしいのだけれども、間延びしすぎて、後半ダレる飲み会というのは、帰り道「長かったな。てか疲れたな」という気分ですし、翌日以降に思い出しても、やっぱりあまりいい思い出にはなってません。

逆に、終盤に連れて盛り上がって、ピークを迎えたあたりでお開きというのが、一番「また集まりたいね」とみんなが心から思える会になるものです。まあ、盛り上げるのは一人じゃなくて二人ですることだから、なかなか難しいのかもしれない。
でも、コツをひとつ紹介するとしたら、デート終盤は、お酒の力を適宜借りて、思い切って彼の隣に座ってみたり、「これ聞いてもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.