恋愛情報『エッチ以外にもある♡「初体験」盛りだくさんな、仲良しカップルでいるコツ』

2019年2月2日 21:00

エッチ以外にもある♡「初体験」盛りだくさんな、仲良しカップルでいるコツ

目次

・■いつもどおりのエッチには、新しい「下着」を
・■デートの「環境」を変え、真新しい世界に踏み込んで
・■彼氏が初めて見る「彼女の姿」もグッと来る!
ベッドから出ているカップルの足


どうもあかりです。言うまでもなく恋愛はトキメキが最重要。出会いたて、付き合いたての頃、「トキメキ」というのは勝手についてきてくれるものです。なんせ、何もかもが二人にとって新鮮だから。

もう言いたいことはわかると思いますが、付き合ってしばらく経った二人にとっては、この薄れつつある「トキメキ」を、意識して補充してあげることが重要です。

そのツールとして、「初体験」をデートにたくさん散りばめてあげるというのはとても使えます。じゃあ、そんな「初体験」は、具体的にどんなものがあるのか。早速見ていきましょう。

■■いつもどおりのエッチには、新しい「下着」を

なんと言っても、目で見てわかる新鮮さは、完全に最強&王道の「初体験」です。

初めて彼があなたとデートをした日、きっと彼は初めて見る私服に「わ~、こんな感じなんだ。やば~かわいい~」と胸ときめかせたはず。

それと同じ効果を、付き合ってしばらく経ってからでも、余裕で生み出せます。

「また得意の下ネタか」と思われたくないのですが、ダントツでオススメなのは新しい下着です。

彼としては「いつものように」エッチをしようと彼女を脱がせる。だけどそこで、今までに見たことがないかわいくてセクシーな下着を目にする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.