恋愛情報『エッチ以外にもある♡「初体験」盛りだくさんな、仲良しカップルでいるコツ』

2019年2月2日 21:00

エッチ以外にもある♡「初体験」盛りだくさんな、仲良しカップルでいるコツ

このときのドキドキは、きっと初めてあなたとしたときのそれと比べて、まったくひけを取らないはずです。

いつも同じ下着しか着けてないせいで、最初の頃はあんなに褒められた下着も、今ではすっかりスルーされてあっという間に脱がされちゃってませんか?

もちろん下着に限らず、メイク、ファッションでの「初体験」もいいですが、圧倒的にインパクトがあるのは下着ということで、「初体験」のネタとしては強く推薦します。

■■デートの「環境」を変え、真新しい世界に踏み込んで

マンネリ気味、また、そこまではいかなくても、なんとなく落ち着いてきた二人には、デートする環境も工夫してみてほしいです。

例えば、いつも新宿や渋谷とかで会っているのなら、たまには趣向を変えて、銀座や麻布十番にチャレンジしてみるのはどうでしょう。

若い人にとってはちょっと背伸びかもしれない大人な街にチャレンジすることは、①人も街もキラキラしてて、幸せな気持ちでデートできる嬉しさがある②「いつかこうなりたいな、私たちも」という気持ちを二人で共有できるというメリットがありますね。もちろん大人な街で背伸びじゃなくても、逆に赤羽とか有楽町のガード下とか、そういう渋さあふれる環境でのデートも、新鮮でグッドです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.