恋愛情報『男子が本命の女子には絶対にしない行動。遊ばれてないか要チェック!』

2019年2月16日 11:00

男子が本命の女子には絶対にしない行動。遊ばれてないか要チェック!

目次

・当日、急にデートに誘ってくる
・既読無視だけじゃない「LINEの返事がテキトー」
・さっさとエッチしようと「体の関係」を急ぐ
・女子側が「関係」を聞くなど、面倒になったら姿を消す
・まとめ:今は脈なしでも、諦めなければ未来は変わるかも
男子が本命の女子には絶対にしない行動。遊ばれてないか要チェック!
こんにちは、美佳です。気になる彼とふたりで会える関係になると、どうしても気にあるのが脈アリorナシでしょう。

友達の恋なら「たぶんそれ遊ばれてるよ」とか「きっと両思いだよ!」ってジャッジできるけど、自分の恋になるとどうしてもジャッジしにくいですからね。とはいえ、男子の脈アリかナシかは結構見抜きやすいので、今回は、本命の子には絶対にしないことをご紹介します。

■当日、急にデートに誘ってくる

彼とふたりで会える関係でも、誘いが毎回当日というのなら本気じゃないと思います。昔から仲良くて、当日も気軽に誘える仲なら別でしょうが、知り合ってまだ数ヶ月の浅い関係で当日の誘いはほぼ脈ナシかと。

男子も恋に本気になれば、好かれたい気持ちと嫌われたくない気持ち、どちらもあるので、忙しくてもデートプランを練ったり、素敵なごはん屋さんに連れて行こうと予約したり前もって準備します。

それを毎回せず、当日誘うって・・・・・・。
信じたくない人もいるかもしれませんが、誰かにキャンセルされたから穴埋めにあなたを誘ったか、単なる暇つぶしの可能性もあります。

■既読無視だけじゃない「LINEの返事がテキトー」

LINEを既読スルーされなくても、脈ナシということはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.