恋愛情報『すぐ冷める「ラブラブ」じゃなく、ずっと一緒にいられる「ラブラブ」カップルになる方法』

2019年3月13日 22:00

すぐ冷める「ラブラブ」じゃなく、ずっと一緒にいられる「ラブラブ」カップルになる方法

ただ、それを“冷めてきた”とマイナスに捉え、焦ったり怒ったり、拗ねたり必要以上に悲しんだりしてしまうと、彼やあなた自身の負担となり、関係がどんどん悪くなっていくのです。

ですからふたりともの気持ちや態度の変化をどうか悲観的に捉えず、自然なこととして受け止めてくださいね。

■3.変化を受け入れたうえで、ドキッとする瞬間を作ろう

まずはお互いの気持ちや態度の変化を当然のこととして受け止め、そのうえで、ときめきを絶やさないちょっとした工夫ができれば、最高の関係でい続けることができると思います。

お互いを異性として意識し続けるために、あなたが女性らしくいることも大切ですが、彼を男らしくいさせてあげることも必要かなと思います。

いつまでも彼に女としてみてほしいなら、基本的なことではありますが、オシャレを怠らず魅力的な見た目を保ったり、女性らしい言葉遣いをしたりすることが効果的だと思います。

そして彼に男らしさを保ってもらうために女の子側がしてあげられることといえば、これもまたベタですが、

・彼を褒める

・頼る

・彼に甘える

・・・といった機会をつくることが1番だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.