恋愛情報『彼女持ちの男性を好きになっちゃった!略奪しないで付き合う方法はある?』

2019年4月1日 18:00

彼女持ちの男性を好きになっちゃった!略奪しないで付き合う方法はある?

あなたにも、「この恋は永遠!」と強く思っていても、恋人と別れることになった経験があると思います。あなたが恋した彼にだって、それと同じことが起こらないとは限りません。

彼女持ちだという、それだけの理由で即あきらめる必要はないのです。

■■彼女持ちにアプローチするときの注意点

しかし今現在、彼が彼女持ちである以上、アプローチの仕方にはいくつか気を付けるべき点があります。

まず、通常のシングル同士の場合のようにはいかないということは、理解しておくことが必要です。

たとえば、こまめに連絡したり、2人で頻繁に会ったりということは難しいでしょう。

むしろ彼女がいる状況でこういったことをためらわずにしてしまう男性では、あなたが彼の彼女になったときに泣かされることになるかもしれません。

彼女がいる間は、そういった王道のアプローチはできないと割り切っておきましょう。


そして何より、彼や周りにあなたのことを警戒されないことが大切です。

「もしかして略奪しようとしてる・・・?」という印象を持たれてしまうと、彼から遠ざけられるかもしれません。

まずはあくまでも友人として、彼と「友情」という基盤を作ることを第一目標に置きましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.