恋愛情報『実は、それが愛のサイン♡彼女大好き男子がデート中にしていること』

2019年4月10日 17:00

実は、それが愛のサイン♡彼女大好き男子がデート中にしていること

これはまさしく、「大好き」の証拠です。好きだから見ているし、好きだから気にかけている。

ただ、よく言う「紳士的な行動」とは少し違います。車道側を歩く、奥の席に座らせるなどの紳士的行動は、実は「相手の子のことを特に観察していなくても、自分から勝手にできること」なので、相手の子が好きでなくても、根っからのジェントルマンなら、やってしまうことができるのです。

だから「紳士かどうか」よりも「私のことをよく見てくれているかどうか」に着目すると、彼の愛情が見つかりやすくなります。

■■デートを少しでも延長しようとする

露骨に「お泊りしようよ〜」とまでは言ってこなくても、例えば夜10時くらいにお店を出て、「そろそろ駅に向かいますか〜」となっている段階で、ちょっと見かけたお店に「ここちょっと寄ってみない?」と言ってきたり、「どこかのカフェでデザートとか食べたくないの?」と聞いてきたり。あるいは、駅まで最短ルートで行かずにさりげなく遠回りするとか、そういう時間稼ぎ的なことをしてくる場合、彼のあなたに対する気持ちは間違いなく大きい。

「9時くらいには解散しよー」ともともとは言っていたのに、いつも気がついたら1、2時間オーバーしているみたいなのも、同じですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.