恋愛情報『実は、それが愛のサイン♡彼女大好き男子がデート中にしていること』

2019年4月10日 17:00

実は、それが愛のサイン♡彼女大好き男子がデート中にしていること

こういった言動は「まだもうちょっと一緒にいたい」という気持ちの表れですが、大好きでなければそんな気持ちにはなるはずがありませんから。

■■次のデートの予定を決めたがる

また、もしその彼がその日のデート中に、次会う予定を決めたがってくるときには、あなたが彼女であろうと、ただの友達であろうと、彼のあなたに対する愛情は強いはずです。

仮に大してその子のことが好きではなくても、「そのデートの中でそれなりに楽しそうにする」というのは、まあコミュ力のある大人ならそれなりにできてしまいます。

あまり楽しくはない会社の飲み会でも、盛り上がっているフリはできますよね。だけども本当に心から楽しいと思っていない限り「また飲み会しましょうよ!」みたいなことは、間違っても自分からは言わないはずです。

デートでも同じで、まだ今日のデートも終わってないというのに、早くも「次はここ行きたくない?」と誘ってきたり、「次はいつ空いてるの?」とあなたの予定を押さえようとしてきたりするなら、彼は確実にあなたのことが好きです。


■■おわりに:彼の愛のサインを見逃さないで

実は私も、デート中に「この人は私のことどう思ってる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.