恋愛情報『頑張ってるのに愛されない「努力家女子」、何にもしないのに愛される「わがまま女子」』

2019年6月9日 17:00

頑張ってるのに愛されない「努力家女子」、何にもしないのに愛される「わがまま女子」

、「え、なにもしないなんて、、、そんなのあり?いやいやいや!」と心の中でものすごく抵抗を感じます。

努力家女は「努力の結果、幸せがある」という強い思い込みがあります。しかしこの思い込みはいますぐに捨てなくてはいけません。

幸せになる人の思考性とは「幸せの結果、幸せが続く」というものです。

そこに「努力する」とか「足りないもの埋める」という発想はありません。

常に今この瞬間に「幸せであること」を選択し続けている人が、結果的に幸せに生きているだけなのです。

ないものを足すのではなく、あるものを受け取るのです。

それを徹底するだけで、何にもしないのに愛されるわがまま女子の出来上がりです。


■努力せずに幸せになるなんてことあるの?

努力家女子は「努力しないなんて信じられない!」と疑うかもしれませんが、わがまま女子も周囲から見たら努力をしていますよ。

でも、本人がそれを「努力」だと思っていないのです。ただ、そうしたいからそうしているだけ。

ないもの埋めるための行動ではなく、もうある幸せを増幅するための行動なのです。

そうやって、幸せを受け取り、それを増幅させる人が、結果的に幸せになっているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.