恋愛情報『【交際に拘束力はない!】一人に絞らずいろんな男性と遊ぶメリット』

2019年6月20日 18:00

【交際に拘束力はない!】一人に絞らずいろんな男性と遊ぶメリット

その方が、相手の言動や自分は今どうするのが最善なのか、交際前なら誰が一番自分に合うのか、冷静に考えらます。

盲目になるのも、それはそれで楽しいですが、盲目になって結果苦しい恋愛では精神的に不安定になったりしますからね・・・。

■マンネリになりにくい

会うのはいつも彼!ではなく、たまに他の男性とも会うことで、彼に対しても飽きにくくなるし、『やっぱり彼氏は〇〇君だな』と、彼氏の良さを再確認できたりします。

一途で安定した恋が好きな女性としては別にマンネリもそんなに苦じゃないのかもしれませんが、たまには刺激がないと恋の鮮度がね・・・。

特に彼氏とケンカした際、他に遊べる人がいないと辛いですよ?

女友達と飲みに行くのもいいけど、男友達とランチをして“男性の意見”を聞くのも貴重な時間です。

男性のことは男性に聞いた方がいいこともあります。いつもで相談に乗ってくれるような男友達の一人や二人はいるだけで変わってきますよ。

デートやキス、いろんなバリエーションが学べる

一人に絞らず、たまにいろんな男性と遊ぶことでデートのバリエーションが学べたりします。

デートは彼のみ!となると、デートもマンネリしますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.