恋愛情報『7/21(日)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月21日 09:00

7/21(日)今日のあなたの運勢は??

確かに、やりたいことだけをやっていければいいけれど、そのための努力だったり、忍耐だったり、人付き合いというのはつきまとってくるでしょう。今日必要なのは、理想のイメージングです。もしうまく浮かばないときは、憧れの人を見るようにしましょう。とはいえ、「なんでこんなことを・・・」と思うようなことも、実はこの先で「あの経験があったから」と思えるはずです。ですから、手を抜かずに一生懸命取り組みましょう!
本日のラッキーカラー...イエロー

7/21(日)今日のあなたの運勢は??


しし座(7.23-8.22)

7/21(日)今日のあなたの運勢は??
人知れず、楽しいことに没頭する時間がもてそうな日です。あなたの趣味なのかもしれませんし、ネットサーフィンにハマるのかもしれません。今日は、あまり大人数でガヤガヤ過ごす気分にはなれないでしょう。むしろ今日は、気心の知れたお友だちと時間を気にせずガールズトークをしたほうが、悩んでいることに対して心から応援してくれる人がいそうです。シングルの人は、紹介を頼んでみるのもよいでしょう。ただし、頼むときのハードルは低く設定してください。「優しい人」くらいで、あとはもう出会ってから育てるんだ!というくらいの気概をもちましょう。カップルの人は、相手をたくさん褒めるようにすると「わかってくれてる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.