恋愛情報『7/23(火)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月23日 09:00

7/23(火)今日のあなたの運勢は??

恋愛面では、相手のホームグラウンドに合わせたほうが進展していきそうです。デートの場所は、相手の行きつけのお店やおうちなどをチョイスするとよいでしょう。
本日のラッキーカラー...パステルブルー

7/23(火)今日のあなたの運勢は??


ふたご座(5.21-6.21)

7/23(火)今日のあなたの運勢は??
「部分メンテナンス」が必要な日です。あなたは今、なにか大きな問題に感じていることがあるのではないでしょうか。しかし、それについてごそっと丸ごと変えるというのはとても難しいはずです。まずは部分的に改善し、そこから少しずつ変えていこうと試みるのがよいでしょう。時間がどのくらいかかるか不透明に感じるかもしれませんが、意外と変化のスピードは早いようです。恋愛面では、スクールに通って勉強をすることで出会いがあると暗示がでています。なにか身につけたいスキルがあるのなら、この際に始めてみるとよいでしょう。カップルの人は、相手に伝えるときに“わかりやすい形に加工する”ということを意識しましょう。

本日のラッキーカラー...ラベンダー

7/23(火)今日のあなたの運勢は??


かに座(6.22-7.22)

7/23(火)今日のあなたの運勢は??
子どもの夏休みのように無邪気に楽しめる出来事がありそうです。「こんなことしたら大人気ないかな」ということにあえて飛び込んでいくと、楽しくて仕方がない時間を過ごすことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.