恋愛情報『7/26(金)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月26日 09:00

7/26(金)今日のあなたの運勢は??

本日のラッキーカラー...イエロー

7/26(金)今日のあなたの運勢は??


おとめ座(8.23-9.22)

7/26(金)今日のあなたの運勢は??

交友関係を見直すといい日です。最近疎遠になりつつある子の中から、あなたの心の支えになってくれる存在がいるのではないでしょうか。このままフェードアウトしてしまうのは、あまりにもったいないです。今日は一度立ち止まって、「まだ付き合いを続けていきたいな」という子を思い出して、LINEでもメールでも構わないので連絡をしてみましょう。恋人募集中の人は、その中から力になってくれる子がいそうです。ただ、今日はあまりネガティブなことを話さず近況報告に留めておいたほうが無難でしょう。あまり混みいった話をすると、気まずい雰囲気になってしまうかもしれません。

本日のラッキーカラー...ネイビー

7/26(金)今日のあなたの運勢は??


てんびん座(9.23-10.23)

7/26(金)今日のあなたの運勢は??

目に見えないものに守られているような一日になりそうです。あなたの大難を小難にしてくれるでしょう。今日不安なことがあったとしても結果的になんとかなったり、不利な立場になりそうなときも運よく逃れたりということもありそうです。とはいえ、もちろん調子に乗るのはNGです。ラッキーなことを利用して、手を抜いたり誰かを陥れようとしたりすると、怒りのしっぺ返しがくる可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.