恋愛情報『手相から見る恋愛の運勢!運命の人と出会える線とは?』

2019年8月24日 17:06

手相から見る恋愛の運勢!運命の人と出会える線とは?

目次

・どちらの手の平を見ると良い?
・どちらの手も見てみよう
・利き手はこれから起こることや現状を表わしている
・反対の手は昔の自分や本質が見られる
・あると嬉しい恋愛に関する手相とは?
・運命の人と出会える印は親指の付け根のアスタリスク
・モテまくりのヴィーナスライン
・小指の下の復縁線
・恋愛が上手くいく結婚線
・長くハッキリした恋愛線
・あるとピンチ?恋愛運が下がる手相
・好きな人に振り向いてもらえない・・・短い恋愛線
・恋愛線が薄くてハッキリしないのは恋愛失敗のサイン
・浮気の暗示?2つに分かれた恋愛線
・運命線に島がある場合はトラブルの予兆
・手相と恋愛の向き合い方
・手相が悪いからと諦めない
・よい手相でも恋愛はどうなるか分からない!
・深く考えすぎない
・自分らしくいこう
・まとめ
手相から見る恋愛の運勢!運命の人と出会える線とは?


手相占いにおける「恋愛線」とは、感情線あたりから生命線にかけて伸びている線のことを指します。ほかにも恋愛に関係する線は「結婚線」「復縁線」「ヴィーナスライン」などいろいろとあるようです。

手相をあらかじめ学んでおくことで、恋愛でアプローチをかける時期やおとなしくしておく時期など、タイミングをはかるのに役立ちます。

またよい結果が出れば、自分自身の精神安定にもなりますね。そこで今回は、主に恋愛運に関する手相占いをテーマにお話していきます。恋愛絡みで占いや運勢を参考にしたいと考えている人は必見です。

■どちらの手の平を見ると良い?


手相から見る恋愛の運勢!運命の人と出会える線とは?


まずは、手相占いで恋愛運を占うとき、右手と左手のどちらをみるのがいいのかについて言及していきます。基本的には両手とも見て占いますが、どちらの手の線なのかによって、その手相が持つ意味あいが変わってくるようです。

■どちらの手も見てみよう

手相占いでどちらの手を見るのが正しいのか?というのはたびたび疑問に挙がるテーマですが、たいていの占い師は右手と左手の両方を見て判断しているようです。

一般的には右手は「現在や将来のこと」、左手は「生まれ持った運」を見るときに使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.