恋愛情報『彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!』

2019年8月26日 17:06

彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!

相手がどんなに頑張ってアピールしてもあなたのガードが固すぎたら徐々に脈なしなのだと諦めて離れていってしまうかもしれません。異性として変に意識したりせず、まずは仲の良い友達として接していくことで男性に対する免疫が付いてくると思います。

また、異性を意識しすぎて初めからガードを固めていくといざ自分自身を出そうと思った時になかなか実行することができません。恋に臆病になってしまう気持ちはわかりますが少し肩の力を抜いてまずは人として接してお付き合いをしていくことが大事。少し隙がある女性の方が、男性は手に入れようと躍起になりますし、手に入れられそうで簡単に手に入れられない女性であればあるほど魅力を感じ男性の心を引きつけることが出来るでしょう。
彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!


■男性が求める彼女像を知っておこう!


彼氏が欲しいけどできない原因って?ゼロから恋人を作る方法も伝授!


■一緒にいて楽しい

男性がいちばん彼女に求めることは”一緒にいて楽しい”ということではないでしょうか。

自分自身に置き換えて考えて見てください。一緒にいて楽しくない人と敢えて一緒に居たいと思う人はいないはず。あなた自身一緒にいて楽しいと心から思える人を見つけることも、彼氏が欲しいけどできないと嘆いている時間や状況から脱することができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.