恋愛情報『友達より彼氏を優先する女性の特徴や心理とは?デメリットや両立の方法を紹介』

2019年8月29日 17:00

友達より彼氏を優先する女性の特徴や心理とは?デメリットや両立の方法を紹介

親友だと思っていた友達が彼氏ばかり優先するようだと寂しいですし、信頼していた気持ちもなくなってしまいます。

彼氏優先ばかりの生活をしてしまったために友達なくすようなことにならないようにして下さいね。

■その2:彼氏と別れた時に孤独になる

大好きな彼氏と付き合っている時は他に何もいらないような気持ちになってしまうかもしれません。

だけどそんな彼氏とずっと一緒にいられるとは限りません、恋には終わりがやってくることもありますよ。

彼氏と別れてしまった時、自分の周りに誰もいなくなってしまっているなんてこともあります。

ずっと彼氏優先で友達をないがしろにし続けていたツケが別れた時にやってくるのです。

恋は盲目で突っ走り続けた結果、自分の周りに友達も家族もいない、そんな寂しい孤独な状態になってしまわないようにしましょうね。


■友達と彼氏を両立する方法

友達より彼氏を優先する女性の特徴や心理とは?デメリットや両立の方法を紹介


■方法1:約束は先にしたほうを優先する

約束は彼氏優先とか友達優先とか考えないで単純に先に約束した方との約束を優先しましょう。

彼氏と会いたいからと言って友達との約束をキャンセルしてはいけません、それは友達としての信頼を失うことになり結果的に自分を信頼してくれる人は誰もいない孤独な状態になってしまいかねません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.