恋愛情報『キスマークは隠すべき!緊急で隠したいときの効果的な方法』

2020年1月21日 18:20

キスマークは隠すべき!緊急で隠したいときの効果的な方法

こんな風にあらかじめ事情を説明しておけば、怪しまれることもありません。

■アイロンやコテでやけどしてしまった

「アイロンをかけている時に手がすべって・・・」「髪をコテで巻いているときにやけどをしてしまって・・・」こんな言い訳も使えます。

アイロンやコテを一瞬肌につけてしまったときのやけどは、キスマークによく似ています。腕や足のキスマークならアイロン、首筋周辺のキスマークならコテ・・・と、キスマークの部位によって言い訳を変えるのもポイントです。

キスマークは隠すべき!緊急で隠したいときの効果的な方法


■金属アレルギーが出た

肌が弱い人なら、「金属アレルギーが出たみたいで、かぶれてしまって・・・」という言い訳も良いでしょう。金属アレルギーは金属が触れた箇所だけに現れるとは限らないので、部位についても気にすることはありません。

ただ、見る人によってはキスマークとバレてしまう可能性もあります。余計な詮索をされたくないのなら、キスマークをあらかじめ絆創膏やガーゼなどで隠した上で言い訳をしてくださいね。

■見えるところのキスマークには注意しよう

キスマークは隠すべき!緊急で隠したいときの効果的な方法


キスマークの隠し方についてご紹介してきました。見えやすい位置にあるキスマークだと「どうにか隠さなきゃ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.