恋愛情報『男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介』

2019年9月19日 10:00

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介

重ね着しすぎると色気も半減しますし、着ぶくれして太って見えてしまいます。

また、外ではマフラーなどで首元を覆い、室内に入ればマフラーを取って鎖骨をちらりと見せるのもおススメ。露出の少ない季節ですから、ポイントを絞って肌を見せましょう。

帽子にマフラー、手袋など冬は身に着ける小物が多いので、あえてアクセサリーはつけないでおくとコーディネートがゴチャゴチャうるさくなりません。

■男ウケするファッションアイテム

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介


より男ウケを狙うなら、コーディネートに男ウケするファッションアイテムを取り入れることもおススメです。


■悩んだらワンピース

男性が女性の服装の中で一番好きなもの。それはミニスカートやキャミソールではなく、何と言ってもワンピースです!ワンピースは丈の長さや形にかかわらず、男ウケする不動のアイテム。ワンピースは決して男性には着られないものですし、着るだけで女性らしさがアップして見えるので、男性人気が高いのです。

デートに着ていく服に悩んだら、それがアウトドアデートでなければワンピースが正解。季節ごとに丈や素材の違うワンピースを何枚か用意しておきましょう。

■意外と人気!スキニーパンツ

パンツスタイルって男ウケ悪いんじゃない?と思われがちですが、実は違うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.