恋愛情報『男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介』

2019年9月19日 10:00

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介

■男ウケする季節別ファッション

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介


季節を意識すると言いましたが、ここからは男ウケするファッションとそのポイントを季節ごとにご紹介します。


■春:ゆるふわを意識する

春はさまざまな植物がゆるやかに息づき、開花する季節です。人の気持ちもゆったりと晴れやかになる春は、春らしい色を取り入れたゆるふわファッションを意識しましょう。冬の分厚いアウターから薄手のアウターに変えて、さりげなく肌見せすると女性らしくて男ウケも抜群です。

男性は揺れるものに弱いので、シフォンのブラウスやチュールスカートなど、ふんわりと軽く、揺れる素材を取り入れるのもいいでしょう。

春はまだ寒さが残るとはいえ、濃い色のタイツは見た目に暑苦しく見えるのでNGです。全体的に春らしいやわらかな色使いの服装で、アクセサリーも小さく控えめにすると儚げでかわいらしく見えます。

■夏:軽やか・爽やかコーデ

日差しが強く、暑さの厳しい夏は、爽やかで見た目にも涼しげなファッションがおススメ。さらっとして軽やかな、透け感のある生地を使った服装で、長い髪はアップにして首筋を見せたり、少し大胆に肌を見せたりして、見た目から夏らしさをアピール。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.