恋愛情報『男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介』

2019年9月19日 10:00

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介

ヒールを履くと脚が細く、長く見えてスタイルがぐっとアップしますし、着ている服をより華やかに見せてくれます。

そこで気を付けたいのが、ヒールの手入れです。たまにゴムがすり減っていて歩くたびにカンカンと大きな音を立てている女性がいますが、それは男ウケ以前の問題です。靴の手入れはきちんとしましょう。オシャレは足元からです。

■まとめ

男ウケするファッションとは?モテる服装のポイントを紹介


男性はよっぽどファッションにこだわりがある人でなければ、流行よりもその服を着ている人との一体感や雰囲気を重視する人が多いようです。ですから、流行よりも醸し出す雰囲気や相手に与えたいイメージをファッションで表現すれば、男ウケするファッションのポイントって意外と簡単に押さえることができるのです。

また、季節ごとにイメージを変えたり季節感に合ったファッションをすれば、より男性から「オシャレな子だな」と思ってもらえるかもしれません。
普通っぽいけれど、実は細かいところまで気を遣っていて季節や雰囲気に合っている、というのが男ウケするファッションにと言えるでしょう。

逆に、あまり奇抜な服装はNG。服は着ている本人よりも、一緒にいる人の方がそれを目にする時間が長いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.